FC2ブログ

Latest Entries



アキバ女装倶楽部2

爽やかイケメン男子のマサハル君は某有名IT企業勤務のサラリーマン。

普段は男として働いている彼は、より性を極める為に女装子に…!
休日に待ち合わせて同伴枕営業!
フェラ、電マ、レズ?も?



アキバ女装倶楽部2はこちら

サンプル動画



★動画レビュー

●女装子は女装した姿は、純女に見えて可愛く思えました。しかし、顔が
日常的に女装している感じ(ニューハーフ)に見えました。
女装子同士のからみも良かったですが、相手の子が可愛かったら
なお良かったと思います。
純女とのからみは、本番があり良かったです。レズプレイのように見えました。
最後のオナニー中にパンティーから、おちんちんがはみ出してエロかったです。


●女装子同士のレズ、その後二人で男優のフェラ。
純女とのカラミ、電マオナニーと一通りのツボは押さえた作品ではあるが
メインの男の子は女装子とは言いつつオッパイもあるのでNH?
純粋な女装子ではないように思う。全体的におとなしい内容で、彼女?が
挿入されるシーンが無かったのが物足りない


超 大量射精 SPECIAL


絶対に舐めたくなるチンポがここにあります。
勢いある3回の射精と無尽蔵の絶倫・優奈ちゃん。

噂の美形NH・上原さゆりちゃん。
女装子とニューハーフのコラボで人気の大量射精の総集編。

フェラが大好きな淫乱NHさくら。
当作でデビュー即引退して今や伝説となった
カリスマ漫画家でありカリスマ女装子の槙七海。

大量23発の射精祭りで送る240分抜きどころ満載。

超 大量射精 SPECIALはこちら

サンプル動画


超 大量射精 SPECIAL


絶対に舐めたくなるチンポがここにあります。
勢いある3回の射精と無尽蔵の絶倫・優奈ちゃん。

噂の美形NH・上原さゆりちゃん。
女装子とニューハーフのコラボで人気の大量射精の総集編。

フェラが大好きな淫乱NHさくら。
当作でデビュー即引退して今や伝説となった
カリスマ漫画家でありカリスマ女装子の槙七海。

大量23発の射精祭りで送る240分抜きどころ満載。

超 大量射精 SPECIALはこちら

サンプル動画


女装子アナル調教2


「アナタは女の子なんだから、アナタのココは
アナルじゃなくてマンコなのよ」なんて淫語責めも
マシンガンのように繰り出され、さしもの女装子軍団も
失神寸前まで達してます。

美麗なる5人の女王様がなんとも無様な女装子たちの
アナルを遠慮なく犯していくハード作品。

女装子のアナルに容赦なくブチ込まれるペニバン&バイブ。
女の子に虐められたいM男くんに是非どうぞ!。



女装子アナル調教2はこちら

サンプル動画


  • コメント: : -
  • トラックバック: : -

女装子専門デリバリーヘルス


普通の女に飽きたお客様へ
そしてチンポが大好きなお客様へ

ここでしかできません。
女装専門店だから出来るチンポプレイの数々!
貴方のお好きな女装子はいますか?

当店では選りすぐりのべっぴん女装子たちを
ご用意してお待ちいたしております。
可愛い系・綺麗系・痴女系・M女系・そしてぽっちゃり系などの女装子

日頃からのストレス発散にペニクリをむしゃぶりついても
構いません。

女装子専門デリバリーヘルスはこちら

サンプル動画


★動画レビュー

●以前同社の「ペニクリ女学園 ニューハーフ大量顔面発射!」があまりにも
不快だったので「1」にしたが、自分的には今回は案外イイ感じだった。

カラミ男優も強引・傲慢系がなくマッタリ系(一人妙なオタクがいたがご愛敬)が
中心なのでよろしいような。

1番目はパンチラしながらダラダラやっているのがよかった。
モデルさんはもう少し「女磨き」すればよろしいような。2番目もよかったが
スカートは降ろさずめくったままにして欲しかった。
3番目と6番目は女性への変身ぶりが少し足りないような…。
4・5・7は申し訳ないけど自分的には「×」。


